沼の底からこんにちは

君とJETなDOするLIFEなう @KUMA70145184

自担が活動再開しました

 

どうも、絶賛インフル中の私です。

昨日、ついに最新版の自担を拝むことができましたね!

熱が38度~40度を行ったり来たりして朦朧とした意識の中でみる5人のHiHiJetsは、夢かなと思ったけど、一夜明けてもう1回見たら夢じゃなかった…ちゃんと5人だったよ!!

 

正直、この4ヶ月間、『待ってた』かと言われると怪しいところがある。冬の間は平古シェフに夢中だったし、キスマイ紅白でさんざん盛り上がっていた。ジャニアイで平野くんを執拗に眺めるなどもした。

そう、4ヶ月間待ってた、というよりも、気づいたら4ヶ月経ってたみたいな。

それでも、ずっと気にかけて心配はしていたし、学校の校門前で待ち伏せする怪しいBBAにならないよう、気をつけながら生きた。ちゃんと衝動は抑えた。大人だもの!!

 

とにかく昨日の5人のHiTubeを無事迎えることができて1番に言いたいことはね!

3人ありがとうってこと!!

ドリボでクソ忙しい中、HiTube撮り直しに追われたり、少クラでは謎の全カット巻き添えくらったり、HiHiとしての仕事減ったり、雑誌ページ数減ったり、ゆうぴに至っては何故か代表で謝罪しなきゃいけなかったり。

3人はなんにも悪いことしてないのに。

きっと表で色々言われる以上に裏でも色々言われてただろうに。

この4ヶ月間、世間的には『悪いことしたHiHiJets』として活動するのは辛かったと思う。正直、失速するのかなって考えてしまっていた。

でもね、3人がジャニアイで、キンプリの後ろに立ってる姿は本当に凛々しくて、もう、3人のHiHi最高じゃねーか!!って思ってしまう程だった。丸みを帯びたU字の水槽も最高だったよ!!3人すごすぎ!

 

だから、本当に、3人にはありがとうを伝えたい。HiHiを進化させてくれてありがとうって。あとは、2人を気持ちよく迎え入れてくれたことにも。

 

 

ぎこちなく始まった5人のHiTube。

作間くんは身長が伸びて、以前よりもちょっと太ったのか、お顔がおもちに戻っていた。動きは相変わらずクネクネしていて、猫背だし、なんかキモイ。(最高)

橋本くんは、ちょっと痩せたね。キレイなホスト感が凄かった。全身黒で、正装風なのか?よくわかんないけど、やっぱり顔キレイだわ。

5人が並ぶと、橋本くんは天然だし、ガリさんはぶっ飛んでるし、作間くんは訳わかんないこと言うし、みじゅきはあんま喋らないし。そんな4人に対してゆうぴがニコニコしながら忙しく突っ込まなきゃいけない。そんな5人の雰囲気を久しぶりに見れて、無事、私は高熱の中、召されました。幸せだ!!!

 

過去はどんなに頑張っても変えられない。失った信頼、信用も取り戻すことはできない。1度犯してしまった事や噂は、この先何十年と言われ続けることになる。

でも!!まだ若い彼らには未来しかない。明るい未来とスターへの道はまだ始まったばかりなんだな!

なーんてスポ根漫画みたいな締めくくりですが、やっぱり私が言いたい事は、5人のHiHiJetsが大好きなので、ドーン春祭り当たりますよーに!!ぱんぱん!!